2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Sinequanone シネカノン ワンピース入荷♪ 店舗情報

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆ 

1973年にパリで設立されたsinequanone paris (シネカノン) Sine qua none, 唯一無二という意味の自分らしさを大切にする パリジェンヌの御用達リアルブランドとして愛されています いかに自分らしさを出すかを重要としているパリジェンヌにとって 着た時のシルエット、上質かつシンプルでアレンジのきく sinequanoneシネカノンの服が愛される理由がわかるような気がします 結婚式やパーティ、2次会およばれなどお出かけ服の 出番が多くなるこのシーズンsinequanone シネカノンのワンピで パリジェンヌみたいにしてお出かけしましょ☆ スタイル別なシンプルなリトルブラックドレス入荷しています 詳細はインポートファッション アキュのサイトでご覧になって下さいね



30代からのインポートセレクトショップ
import fashion aq インポートファッション アキュのサイト
評価:
価格: ¥ 20,895
ショップ: importfashion aq
コメント:結婚式や2次会にぴったりの1枚お手持ちのブラックJKやファーを羽織って華やかに

評価:
価格: ¥ 26,145
ショップ: importfashion aq
コメント:パリジェンヌ御用達の人気ブランド:これからのパーティシーズンには


今日の気分はワンピース



 今度オーダーするgenerosaのワンピはどうしようかなぁ。。と
一週間前から(遅っ)考えてます。

30代からのワンピース選びは少々お約束ごとがあり
まずデコルテや着た時のシルエットがキレイに見えること、
地味すぎず、派手すぎず。
うちはザ、ナチュラル系でもないし神戸風エレガントでもない
等身大のリアルクローズだから、シンプルでちょっと人と
どこか違ってて、さり気なくオサレで、
着る人が心地よくて、ちょっとしたお出掛けにも来て行けるような
ワンピを。と、いつも心がけています。

ワンピースって女子力アップのパワーが上がるでしょ。
チュニックでもいいんだけど、着こなし方によっては
田舎のおしゃれなおばちゃん見たいになるからネ。
気を遣うのよ、着こなしに。。
結構チュニックってカンタンだけどオサレ難易度高いのょ。
オーバー30なら解ってくれるはず。

だんだん書いてると毒舌になってくる自分がコワい。。
今日はこのくらいでストップしましょう。


さぁて、がんばって考えましょ
みなさんよい週末を。



ゴールデンウィークは

 

今日からまたショップは通常営業に戻りました☆

みなさま G.Wはいかがお過ごしでしょうか

私のゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたが
毎年恒例の本場ブラジリアンB.B.Qを楽しんできました♪
どこが違うかというと、日本のB.B.Qとかは野菜とかも焼くでしょ。
ブラジルのはサルサをかけるから基本いらないらしくて
(ここのやり方だけかも知れませんが)
肉、ホルモン、肉、ソーゼージ、肉、のオンパレードだけど
サルサやブラジルパンなどで食べるとどれも本当に美味しいです
人に焼いてもらうから、さらに美味しい

ただ、夕方頃になると寒くて寒くて、ストール持参しててホントよかった〜

昨日といい今日といい夕方頃になるとまだまだ肌寒いので
ストールやカーディガン類の羽織りものはほんと欠かせないよね

この時期から薄手の羽織りものは当ショップでも売れ行きが早くて
特にイタリア系の細ゲージのものは本当に毎年よく出ます

インポートならではの独特のカラーと美シルエットで
上に羽織るだけなのにがんばり過ぎないいい感じのオサレムードが
つくれるので毎年毎年重宝しています

チェックしてね



YUKARI.HAND MADE KIMONO ACCESSORIES:


YUKARI.HAND MEDE KIMONO ACCESSORIES

 




   

 


cotton hand made style pull over top









         ☆ゆったりリラックスムードな雰囲気です☆

                       今年のトライバルなテイストにぴったりの1枚です。
                       オーバーサイズ効果ですっきり華奢なシルエットに♪

 
            
         サイズ B: 104cm W:110cm H:120cm
                                        肩上から着丈:73cm
   
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
ぽちりお願いします



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--